アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は親からの遺伝でAGAを患っており
画像の様に頭頂部が禿げています

率直にお聞きしたいのですか
僕の様な禿げを見てどう思いますか?

気持ち悪いと思いますか?奇形だと思いますか?
妖怪だと思いますか?薄汚いと思いますか?何故この世に生きているのかと思いますか?何故世の中の素晴らしい人達が死んでいってこの様な薄汚い禿げが生きてるのか理不尽だ。と思いますか?

一刻も早く死んで欲しいと思いますか?
僕が死ねば貴方方は幸せですか?

「禿げは死ぬべきでしょうか?」の質問画像

A 回答 (6件)

「べき」も何も、いずれ必ず死にます。

    • good
    • 0

禿げててもいいので働いて税金を払って一緒に日本を支えていきましょう

    • good
    • 3

その頭が死に値するなら、波平さんは何回死ななきゃならないんだ?

    • good
    • 3

ワンパンマンってアニメ、知っていますか?



主人公の『サイタマ』は、つるっぱげなのですが、物凄く強くて、好感も持て、面白いです。

私は、相手がハゲているからと言う理由だけで、死ねとは思いません。

それよりも、
自分に痛みを感じ、痛みを知っている方は、
痛みを知らない人よりも心優しい方だと思っています。
    • good
    • 3

丸刈りすれば、人生が変わる。

髪の毛がフサフサ野郎が羨むくらいに、かっわいくて美人ばっかりの女性が近づいてくる。普通の男は共は、3年に一度の割で惚れ込むようないい女(?)の出会いしかないのに、ハゲで丸刈りしたのは半年に1度で、ハゲ親父の遺伝に大感謝。

風俗中とこにお世話になる必要なしの若ハゲ爺の体験より。
    • good
    • 1

何も思わないですね。

あまり興味が無いです。自分の人生で精いっぱい・・・。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!