プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小林製薬の痛み止めを飲んでいますが、やめたほうが、いいでしょうか?

A 回答 (6件)

普通に考えて別に大丈夫でしょ。


今まで飲んでて何か健康を害したことがありましたか?
ないでしょう。
だから大丈夫です。
    • good
    • 2

https://twitter.com/x_namiuchigiwa/status/177509 …
小林製薬は優良企業です

外資系企業と、製薬医療利権ヤクザたちに
今回はめられている状態です
    • good
    • 0

はい、止めたほうが良いと思います。



病は気からと言います。
不信感を持つ薬を飲み続ければ、
不安が積み重なって、
精神的にもよくありません。
    • good
    • 0

小林製薬のすべての製品に問題があり、健康被害が報告されているというわけではありません。


とりあえずは、紅麹の入ったあれらのサプリ製品だけですね。

なので、おそらく大丈夫でしょう。

小林製薬としても、
今回の事件を教訓にして、また自社製品に何らかの問題が発生した場合には、おそらく、速やかに情報を開示することでしょう。

とりあえず、上場企業なんでしょうから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/04/03 14:06

いいえ、関係ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/04/03 14:06

もっと情報を正確に知ろう。


痛み止めに紅麹は入ってませんよね?
成分を確認しよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/04/03 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A