アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の目をレーザーで狙われましたか?
朝散歩をしていました。

自衛隊基地の横を通ると、草木がおいしげるところがガサガサと音がしました。
しかし、草木があり人は確認できませんでした。

それを見てから目がおかしいです。痛みがあります。

誰かが、草陰から私の目にレーザーを当てたとかですかね?
レーザー当てられたら、その時点で光に気づきますかね?

質問者からの補足コメント

  • 人の揚げ足取りやめたら?
    ブロックするね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/06 11:10
  • あなた違反何回もくらって、いくつもアカウント作ってブロックしてもコメントしてくるのやめたら?
    迷惑です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/06 15:26
  • あなたの方が迷惑行為で有名だよ。
    おつかれ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/06 16:43

A 回答 (3件)

ちなみに#2で示した質問の#1さんの回答に現時点でgoodが8つも


ついているけど、その意味を理解している?

前のひらがなのときのアカウントのときから、君はここの有名人。
何かあったら、緊急事態や裁判できますか。
本当に自分の目が心配ならこんなところで聞くよりも前に
病院に行けよ。原因?その場にいないのだから分かるわけ
ねーじゃん。頭良いんだったらそれくらいわかるだろ?
結局、かまってもらえる人が現実にいないからこのサイトで
かまって欲しいだけなんだろ?

で、真面目に言えば、精神科にはマジで行った方が良い。
いとこや大学の時の同級生が精神的な病を抱えていることもあって、
精神的な病は誰にでもなり得ることと思っている。
そして対応を間違ったらとんでもないことにもなるってことも。
何かストレスのかかることがあったときにこのサイトで
誰かに聞いてもらって一時的にストレスが解消されるかも
しれないけどその使い方って麻薬みたいなもの。
本来ならストレスって耐えうる器があるのだけど、
その器が壊れかけているのがあなたの状況と思っている。
だから、ちょっとしたことで許容範囲を超えてしまい、
ストレスのはけ口としてこのサイトに頼ってしまう。
でも、それって何かあるたびにこのサイトを頼りにしていたら
どんどんストレスの許容量が小さくなる。
まあ、このサイトは簡単にはつぶれないだろうけど、
このサイトが使えなくなったらどうする?
このサイトで”あーまたあいつか”と誰からも相手されなくなったら
どうする?
その前に自分の状況を病院で確認すべきでは?

ま、ここまでやってきた人間がこんなことを言っても
あなたは受け入れはしないだろうとは思っているけど。
ただ、さんざんやってきたのは、”今のあなたは普通じゃないよ”
ということを理解して欲しかったから。
本質的な部分がコロコロ変わって、かまってもらいたいがための
質問を繰り返すオオカミ少年になっているということをどう思う?
オオカミ少年は最後、どういう結末になる?

あとはお好きに。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

> 人の揚げ足取りやめたら?



揚げ足取りっていうのは、本質的ではない言い間違え等を
指摘すること。
あなたがやっていることは、本質的な部分において
言っていることが時間を置くごとに180度変わっている。
これを世間では嘘つきっていうんだよ。

それだから実生活でみんなが離れていって、ここに依存する羽目に
なっているのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13700710.html
で、そんなことあり得ないという皆さんの回答が得られていて、
自分でも考えすぎかな?と返しておきながら
同じ質問をするのって頭が悪いの?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A