プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岸田総理の笑い顔を見ると吐き気がします。弱者の痛みが分からない人が国のトップでいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

黒い手帳を見せて、「色々な人達の話を聞いている」などと言っていたのですよ。



こういうパフォーマンスは胡散臭いのですが、ホントに国民のためにやってくれるのならいいか、と思っていたのです。

ところが、やることなすことトンチンカンで、「増税クソメガネ」と言われるに至りました。

目先のお金のバラマキだけで、根本的に日本をどうするのかの主張がありません。

「新しい資本主義」のカケラも見えません。

結局、支持率は下がるだけです。
どこを見て仕事をしているのか分かりません。

と言って、自ら辞めるかというとそうではない。
「岸田おろし」がないのをいいことに居座り続けています。

裏金問題で、自民党自体も解党の危機です。

まあ、自民党の金権体質は今に始まったことではありませんが、だからこそ、今総選挙をやって、どれだけ自民党が支持されるのかをハッキリさせるべきでしょう。
    • good
    • 0

良いです。


弱者の痛みをわかるような人間は、国のトップに据えては駄目です。そうなったら、何が弱者かで揉めます。
    • good
    • 0

(´・ω・`) そうとうマスメディアや一部の声の大きい人たちによるネガティブ報道に【洗脳】されちゃってますね。


自身で物事を考えない恥ずかしい人になっちゃってますよ。

そもそもの話が本当なのかを確かめてみましょう。
このとき、自身に都合の良い情報だけを集めてはいけない。
まだ引き返せるかもしれないよ。がんばれ。
    • good
    • 0

もちろん駄目ですがさりとて代われる人も1人もいないのも事実です

    • good
    • 0

共産党の不破哲三は豪邸住まいですがそれが理想でしょうか。



それとも

恐喝のガーシー議員を擁護した山本太郎がお好みですか。恐喝は痛みを与えるほうですよね。
    • good
    • 1

多分、政治家の8割くらいは国民の痛みがわからない人たちですよ。



それを選んでしまったのは我々です。
    • good
    • 1

僕も50歳以上の女性の80%程度の顔で気分が悪くなります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A