アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答に対するお礼について度々話題になりますが、例えば・・・
あざーす 
回答どうも
サンキュー
みたいな言い方のお礼だったら、しない方がマシだと思いますか?
それとも言い方はともかく、お礼の範疇なので許容範囲ですか?
感覚で結構です。

A 回答 (15件中1~10件)

知り合いならOKですが


ネットでも初対面では失礼に当たりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答はすべて拝見致します。
ただ今回の質問内容に鑑みてお礼はこの文面共通とし、特段のコメントは“あえて”しないこととします。
何卒ご了承ください。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/10 23:39

要りません。



ネット空間はほんのかりそめ、もしかしたら虚構、幻想空間だとしても、最低限の礼儀は保ちたいです。
見知らぬ人に狎れ狎れしい口のきき方は慎んでほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答はすべて拝見致します。
ただ今回の質問内容に鑑みてお礼はこの文面共通とし、特段のコメントは“あえて”しないこととします。
何卒ご了承ください。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/10 23:39

こんばんは。



んー。あまりほめられたものではないと思いますが、「コピペで、ありが
とうございます」なんてお礼よりはずっとマシだと思います。

後者はぶっちゃけ、いらないです(無くてもいい、じゃなく、内容確認す
る必要もないので、いらない、です)。

まあ、お礼自体どうでもいい(無くても良い)んですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答はすべて拝見致します。
ただ今回の質問内容に鑑みてお礼はこの文面共通とし、特段のコメントは“あえて”しないこととします。
何卒ご了承ください。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/10 23:38

そういうお礼はあってもなくてもどうでも良いです。


許容というか、まっとうなお礼をすると潰れてしまう程度の貧相なプライドの持ち主なんだな、と思って見逃してあげます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答はすべて拝見致します。
ただ今回の質問内容に鑑みてお礼はこの文面共通とし、特段のコメントは“あえて”しないこととします。
何卒ご了承ください。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/10 23:38

貰えたら


(  ̄▽ ̄)にっこり
ですよ!
なかなか
そこまで
踏み込むユーザーさんって

見掛けた事が
ないですからね


俗に言う
距離感
てな意味合いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答はすべて拝見致します。
ただ今回の質問内容に鑑みてお礼はこの文面共通とし、特段のコメントは“あえて”しないこととします。
何卒ご了承ください。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/10 23:38

トンビさんこんにちは☆



お礼は期待していないので、
あっても無くてもいいし、
こういうお礼であっても、特に気にしませんが、
その言い方も含めて総合的にその質問者を判断して、
感覚的に合わないと思ったら次からは回答しません。
許容範囲かどうかは、もっと全体像を見てから判断します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答はすべて拝見致します。
ただ今回の質問内容に鑑みてお礼はこの文面共通とし、特段のコメントは“あえて”しないこととします。
何卒ご了承ください。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/10 23:38

した方が良いですね。


因みに,THANK YOU.の日本人の発音は、英米人にはSINK YOU.(君を沈めてやる。)と聞こえ、テンキュウの方が良いみたい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答はすべて拝見致します。
ただ今回の質問内容に鑑みてお礼はこの文面共通とし、特段のコメントは“あえて”しないこととします。
何卒ご了承ください。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/10 23:37

トンビさん、こんばんは。



今の生活で自分自身の周りには、そういう人は見かけませんが、
互いの立場や付き合いによって、受け入れる事も過去にはありました。


ここでは、互いの立場や年齢が見えないので、まあ何もないよりか、
お礼は、あった方がいいかな…と思っています。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答はすべて拝見致します。
ただ今回の質問内容に鑑みてお礼はこの文面共通とし、特段のコメントは“あえて”しないこととします。
何卒ご了承ください。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/10 23:37

トンビさんがある質問に回答をしたら、質問者からのお礼、回答どうも。


この様なお礼をするユーザーは簡単なお礼で済ませるタイプでしようね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答はすべて拝見致します。
ただ今回の質問内容に鑑みてお礼はこの文面共通とし、特段のコメントは“あえて”しないこととします。
何卒ご了承ください。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/10 23:37

トンビさん深夜にすみません。



たぶん、その様なお礼は若者だと思いますから

お礼が、無いよりはマシかと思いますね。
許容範囲です。

たまにと言うより結構、ハナカテ投稿等の調べなければならない投稿で

回答しても、なんの反応もなく1週間たち自動的に締め切られて[この投稿者さん、居るの?]と思うのがありますから
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答はすべて拝見致します。
ただ今回の質問内容に鑑みてお礼はこの文面共通とし、特段のコメントは“あえて”しないこととします。
何卒ご了承ください。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/10 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!