プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「彼氏と電話したいのに出来ない。

なのに、彼氏からの電話に出れなかったら「もう知らない。別れたいんだね。。」って言われる。

これっておかしくない?」

A 回答 (4件)

うん、だから軽々しく別れるっていう人なんでしょ?


で、最後はあなたのせいにして発狂します。
あなたは好きならまた元に戻れますよ。相手の機嫌次第でね。

おかしいって人に確認したくなるような人なんですよ。
    • good
    • 0

モラハラかぁ。


彼氏って自分の言うとおりにならないと怒る人では?でも、別れると軽々しく言うくせにまた数日後たつと連絡してきて恋人面しませんか?

モラハラ要素アリです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、その後にも同じような状況になったんですけど・・・
その時は、「もう俺のこと彼氏とも思ってないかな・・・?俺が連絡を返せてなかったからさ・・・」ってメッセージが来てました。

お礼日時:2019/11/09 12:37

おかしい

    • good
    • 1

おかしいです。


電話というコミュケーションツールの扱いが一方的すぎます。

電話に出れず「もう知らない。別れたい。」と言われるなら、「なぜ私からの電話には出ない?」と問い詰めるのも必要です。

お互いの電話に対する距離感をつまびらかにして、それぞれの電話への距離感、相手に期待した電話への距離感を、両者納得のできるように話し合いを持つべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!