プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ベストアンサーの送信期限について」


このサイトのベストアンサーを選択し、送信できる最大限の期日を教えて下さると助かります。


知恵袋は質問送信から確か一週間後ときいたことはあります

A 回答 (3件)

そんなの有るんですかね?、


ワタシへは一月以上過ぎてから頂いた事が有りますから。

多分回答を実践されてみての結果だったのかなと勝手に想像してます。
    • good
    • 1

何時でも出来ますよ~

    • good
    • 1

ベストアンサーは、数か月前の回答であってもベストアンサーを選ぶ事は出来ます。


質問が自動的に締められるのは、質問に対して最後の回答から一週間内に、新たな回答が付かなかったら質問は知られます。
が、お礼とベストアンサーを選んで質問を締める事が出来ます。 補足は使えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/11/17 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!