プロが教えるわが家の防犯対策術!

動物病院に来ています。
猫を飼った事がない人は、猫が緊張すると手汗をかく事を知っているのですか?

A 回答 (3件)

猫を飼った事がない人は普通は知らないでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

多分、そうですよね。
熱くなる小さい手と汗知らないんだなと思って。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/11 17:32

知っていますよ。


診察台に肉球の跡がつきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/11 17:43

汗は汗腺という汗をだすところから出ますが、人間や、サル、イヌ、ネコなどのほ乳類には、


必ずこの汗腺があります。
ほ乳類が汗をかくという特徴もあるのは常識です
(例外は、クジラの仲間や一部のイヌやネコの種類)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですね。
知らなかったです。

さすが猫の写真と名前ついてる方です。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/11 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!