ハマっている「お菓子」を教えて!

この虫は何か教えて下さい!ダニですかね?!
気持が悪くゾッとします涙
今の家引っ越してきて、3回程家中で見つけました!
一度は壁にいました。
後の二回は外に洗濯物を干した時に服についていました。
対策や、何か解決策はありませんか?
まだ幼い子供がいるので、とても心配です

「この虫は何か教えて下さい!ダニですかね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 匂いはなく、大きさは5ミリくらいです

      補足日時:2019/11/11 20:04

A 回答 (3件)

マルカメムシ、あまり刺激すると臭いよ

    • good
    • 1

マルカメムシに似ています。


そんなに危険な虫ではありませんが臭いニオイを出します。
洗濯物につくのは防ぎようがありませんので、取り込むときに部屋へ持ち込まないようにお気をつけて…。
https://www.insects.jp/kon-kamemaru.htm
https://www.earth.jp/gaichu/wisdom/sonota/articl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/11/11 20:04

ダニがこんなに大きかったらニュースになるのでは?



比較対象が有りませんが、極端に拡大したわけでも無いでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
昔実家で飼っていた犬が散歩行った時、草むらへはいり、
ダニをつけて帰ってきた事がありました、
昔なので覚えていませんが大きくて丸々と太っていたように感じます!

お礼日時:2019/11/11 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!