dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の部屋には足の長いダニのようなものがでるんです。
胴体は小さくて(1~3cmぐらい)
白っぽい色で、丸く足が少し長いんです。(足長グモみたいな…。)
よく、細い隙間などに居ます。
結構すばしっこいです。


虫嫌いなので、とても困ってます。
いったいなんの虫なのか、どのように出没したのか
どうやったら居なくなるのかわかりません。
こういった体験のある方、詳しい方が居れば
教えてください。

A 回答 (1件)

多分、それってダニじゃなくザトウムシっていう虫?ではないですか。

。?
参考URLを貼っておきます。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ザトウムシですか!!
私が見たのとちょっと似てます。

お礼日時:2009/11/08 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!