プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み会に行ってる彼氏からLINEの返事が来たけどなぜたが返す気になれません

飲み会と分かっていると毎回、LINE返すの嫌だな、、となります

行くなとは言わないですがモヤモヤします

誰か同じ方いませんか?

A 回答 (3件)

いますよ。

    • good
    • 0

もしかしたら..女性がいるのかな?と思ってるんじゃないかな。

考えてたらきりないし信じてあげないとお互い付き合っていけないよ!一人の時間できたならゆっくり湯船に入って好きな入浴剤いれてリラックスしようよ(^^)これからは一人の時間も好きになれるといいね☆
    • good
    • 0

行くなとは言えないですよ


彼氏さんにも付き合いがあるしね
人間関係狭くなるのは良くないし。

信じてあげなきゃね
今度会った時、甘えたり、2人でウンと楽しめるように、計画なってましょう

貴女はあなたの時間を楽しめないと、この先シンドくなるから。
大人なら、出来るはず。
いろんな経験して、学びましょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!