単二電池

近い将来、民間人が普通に月旅行に行ける時代は来ると思いますか?


月に限らず、アメリカ、ヨーロッパへいく感じです。

そうなると海外旅行は減りますね。

エイチ・アイ・エスの格安月旅行みまいな。

そんな広告が普通に出てたらすごくないですか?

A 回答 (4件)

近い将来あり得ると思いますよ



5、60年前くらいでも、アメリカやヨーロッパに行くなんて夢みたいな時代だったのが、いまでは誰でも行けるようになりました

月に着陸はむずかしいでしょうが、グルリと一周くらいなら、飛行機の延長みたいなものですからね

今でも、海外に行くのに、まっすぐ上に飛び立ち、一度成層圏から抜けて行けば、もっと早く海外に行けるのではないかという計画だってあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかワクワクする話で嬉しくなりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2019/11/13 22:30

数百年後は、如何なるか知らないが、今世紀はおろか21世紀末までには実現不可能。

    • good
    • 0

数分間の旅に数百万円



民間人が そんんなに簡単に旅行出来る金額では無い
    • good
    • 0

そうなったら楽しいですが無理だと思います。


ゼニ金の問題ではなく、宇宙に行くための訓練が必要ですから一般の人は時間がありません。
それなりに金が必要だとすると、ある程度の金持ちが行けるのではないか、そうした場合、金を持っていて使い道のない高齢者が多く年寄りは体力的に無理…

でも、そんな時代が来ると良いですね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!