プロが教えるわが家の防犯対策術!

留学しようと思ってるけど親を一人にしたくなくて...どっちを優先したらいいですか。

A 回答 (3件)

ごめんな、悩むくらいの覚悟なら留学しても何も掴めないと思うよ。


親としては寂しい気もするけど自分の子供が決めた事なら尊重する。
親ってそんなもんですよ。
    • good
    • 2

断ち切れないならやめた方がよいし、振り切れるなら前に進んだ方がよいし。



自分で決めることだ。
    • good
    • 2

貴方に取っては


今しかないのでしょ?
親は一生付いて回ります。
チャンスは 一生付いてこないからね。
親を説得するか
一緒に連れて行っちゃえば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!