プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と、上手く行きません。
好きな人とは何回か遊びに行ったのですが、二人で遊んでいるのに学校では全くこちらから話しかけないせいなのか、
だんだん話さなくなってしまい、遂には遊びに誘っても断られてしまうようになってしまいました。
勿論、単に話さないだけが原因ではなく、遊んだときに相手に何かしら嫌なことをしてしまって、嫌がられてるのかも知れません。
正直心当たりが無いわけではありません。
相手も自分も、同じクラス、同じクラブなのですが、どちらも男子は男子、女子は女子固まっているので、全くといっていいほど関わりがありません。
この場合、どうしたらいいんでしょうか?
ちゃんとした証拠はありませんが、なんだか相手との間に壁を感じるし、断られた以上何だか話しかけにくいです。
もし相手に嫌なことをしてしまっていたのなら、それは凄く申し訳ないです。

A 回答 (1件)

それをそのまま、相手の方に伝えてみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!