プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

31歳の独身おばあちゃんである私から質問です。

子なしの一生独身を決めた30代~70代の男女の皆様、生殖器を手術で全摘を受けたいですか?

もしも、手術の成功後に体が楽になってホルモンの影響で気持ち悪い異性に全く興味がなくなって嬉しいと思いますか?

質問者からの補足コメント

• 健康体での生殖器の全摘手術が合法化されたら嬉しいと思います。

• そんな事はないと思います。

回答者様は既婚者ですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/16 12:42
  • 独身の方が楽ですよね。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/21 18:53

A 回答 (4件)

突然運命の出会いとかあったら後悔するんでは?子供つくらないにしてもー

この回答への補足あり
    • 0

無料なら考える。

強制的に取るのは昔の優生保護法みたいですね。

無料で同意か合意を求めた人のみかな。
選択子ナシで子宮筋腫だからお金掛かるから無料なら取ってもらいたいけど、健康体なら受けたくないと思います。
    • 0

女性の閉経後も、異性に対する興味はあまり変わりません。

女性生殖器の全摘は、ホルモン的には閉経後とほぼ同等なので、全摘したからといって「気持ち悪い異性に全く興味がなくな」ることは無いでしょう。

利点としては、
 毎月の月経が無くなりますので、月経に関連する様々なうっとうしさが無くなります。
 子宮筋腫・子宮癌・卵巣癌が無くなります。

欠点としては、
 骨粗鬆症の進行が早くなります。
 高脂血症などが進み、動脈硬化の進行が早くなります。

ちょっと気になったのは、普通の人は、「気持ち悪い異性」には多分元々興味が無いような気がするのですが・・・
    • 0

私はバツあり独身ですがー

この回答への補足あり
    • 0