この人頭いいなと思ったエピソード

皆さん!!!彼氏にクリスマス何をプレゼントしますか?
何をもらいたいですか??

A 回答 (3件)

クリスチャンでないので


そんなアホの真似はしません

釈迦の誕生日(花祭り)がありますが、重要行事ではありません
普通なら初詣はお寺、結婚式は仏前結婚、葬式はお寺です

マスゴミや菓子メーカーがまいたエサに飛びつく
無能な猿回しのサルが滑稽です
    • good
    • 0

彼氏なら、指輪かな。

    • good
    • 2

ぱんつ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!