dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットのスピードテストを計測しました。このような幅のある結果が、つい先ほど出ました。計測は間違っていませんか?

「ネットのスピードテスト 画像あり 計測正」の質問画像

A 回答 (4件)

2Gbpsは、信用出来ないけども、あとは、そのときの速度ってだから、間違っていない可能性もある。


ただ、時間帯とかにより大きく変わることもありますからね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2Gbpsってやはり間違いですよね?NTT利用で最速で1Gbps回線ですからそれを超えることは間違いですね。

お礼日時:2019/11/17 17:17

2Gは信用できないなぁ。


どういう環境&仕掛けなのかわからないので適当な事を言うけど
初回のテストなら、何かキャッシュみたいなのを拾ってMAX値を出してると思う。
なので通信した結果じゃない。
それ以外のふらつきは普通にあって
質問者さんが使っている帯域を共用しているほかが使わないなら増えるし
使っていると減る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帯域を共用どういうことですか?

お礼日時:2019/11/17 17:14

さあ?


あなたの環境をしりませんから、間違ってるかどうかなんて判りませんよ
    • good
    • 1

? のマークから『詳細は、ブログをご覧ください。

』へ行ってみてください。
信用できるか否かはそこから判断を
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!