電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WindowsXPで、FMVNB55Gを使っているのですが、
前は、ひらがなから半角英数に[半角全角/]キーとか[CapsLook]キーで、変換出来たような気がするのですが、今は、ひらがなから[半角全角/]キーで直接入力、ひらがなから[CapsLook]キーで全角英数に変換してしまいます。半角英数に切り替えるには、どうしたらいいか、教えて下さい。

A 回答 (4件)

F7でカタカナ、F8が半角カタカナ、F9が全角全ローマ字、F10が半角ローマ字です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
何かがおかしいみたいで、F7キーで、文章校正:日本語というウインドウが開いてしまいました。どこがおかしいので、しょうか?F8とF9では、無変換でした。

補足日時:2004/12/22 17:09
    • good
    • 2

Shift+[CapsLook](同時に押す)で半角英数に切り替


できませんか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
しかし、残念ながら、変換はしませんでした。

補足日時:2004/12/22 16:55
    • good
    • 0

ひらがなから「CapsLock」で全角英数、その後、「半角/全角」で、半角英数になりませんか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ひらがなから「CapsLock」で全角英数に変換はするのですが、その後、、「半角/全角」で、直接入力になりますが、半角英数にはならないです。

補足日時:2004/12/22 17:10
    • good
    • 1

漢字入力ツールがIME なら PF10のキーで半角英数になりませんか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
F10キーでは、無変換でした。

補足日時:2004/12/22 17:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!