プロが教えるわが家の防犯対策術!

雑念が酷い病気ってありますか?
私はいつも頭の中がガヤガヤしてどの言葉が自分の言葉なのかわからない時がありイライラして狂いそうになるときがあります。統合失調症と言われ薬物治療した事ありますがガヤガヤはいったん落ち着きますがまたうるさくなる繰り返しでした。謎の症状で悪魔いるんじゃないかって思ったこともあります。常に悩んでて病院変えようかなって迷い中です。

A 回答 (3件)

幻聴だと思います。

    • good
    • 0

ADHD(注意欠如・多動症)で「頭の中がうるさい」という症状があるようですよ。



リンク先は一例
https://studywalker.jp/skillup/article/200955/

他にもたくさん記事はあります。
    • good
    • 0

残念ですが、病院を変えても治りません


統合失調症は霊にとりつかれているとか、悪魔に乗っ取られたと思っている人が多いです。
きちんと、病院で薬物治療をしてください。
統合失調症は薬物治療が中心です。
薬を辞めると、悪くなりますよ

先生を信じて薬物治療で頑張ってください

お大事に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!