dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうやって獲得しましたか?

A 回答 (3件)

◯月のクエスト系全部制覇したらイベントメダル2つもらえます。

他にもランダンとか
    • 0

今となっては狙って獲得してないです。

いつもどこかしらで報酬にあるのでイベントなりクエストなりを片っ端から消化してれば自然と集まります。

強いて言うならランダン報酬を逃さないようにしてることですね。
王冠手前までの報酬は必ず取るようにしてます。
人によって1番差が出るのは多分これでしょうね。
ランダンやらない人は全くやらないでしょうからw

イベント内容にもよるでしょうが、欠かさず獲得したとして今は月に3枚〜5枚が平均てとこでしょうか。
集めるなら気長に構えましょう。
    • 0

私の主だったところでは…。

・月例クエストの、各レベル全制覇報酬。
→毎月欠かさずやっています。

・ランキングダンジョン報酬
→王冠勢なので毎回欠かさずやっています。特にガチャドラフィーバーは毎回10個近く報酬になります。

・石のスペシャルセット
→時々イベントにて、課金時石85個の他に特典がついてくることがあります。フェス限ガチャとか。そのときにメダルがくっついてくることがあり、毎回ではありませんが買うときがあります。まぁメダル目的で買ったことはなく、買うタイミングでたまたまくっついてるだけですけど…。

その他各イベントは全て消化しているので、それで貯まっていますね。今日からシンカリオンコラボですが、コラボダンジョンの超地獄級をクリアするだけでゲットできるみたいです。そういうことですね(?)。
    • 0