電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見た目は大人っぽくて綺麗めなのに、話すと明るくて社交的でユニークなタイプの女性ってどうですか?
こういうギャップはがっかりしますか?

A 回答 (3件)

大好物です

    • good
    • 1

モテるけど、下ネタ言うと一瞬でガッカリされます。

    • good
    • 0

逆にモテます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!