プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飛行機って予約キャンセルしたらお金戻ってくる??
予定があってキャンセルしたいのですが…
12月6日~8日なんですけど…
ジェットスター航空です

A 回答 (7件)

規定をみてください。

キャンセルポリシーが書いてあるはずです。
    • good
    • 4

LCCですからわずかしか戻ってきませんよ。


甥っ子が一度キャンセルしましたが
僅かしか戻ってきませんでした。
    • good
    • 0

フライトの変更は「Starter Plus」と「Starter Max」では無料で出来ますが、キャンセル時の払い戻しは「Starter Max」でのみ、3,090円の手数料を支払えば可能です。

ウェブサイト・コールセンター・空港カウンターで手続きを行えます。

となっていますね。
    • good
    • 1

どのような種類の航空券を買われたのでしょう?


それによります。
詳しくはJetstarの日本語公式Webサイトにある航空券の説明やQ&Aにある該当質問を参照ください。

http://www.jetstar.com/jp/ja/home

参考まで。
    • good
    • 1

どのような航空券を買ったか?によって決まります。


「払い戻し(手数料は取られる)、便の変更、それぞれが可能」な航空券。
「払い戻し不可、便の変更は可能」な航空券。
「払い戻しも変更も不可」な航空券。
いろいろなパターンの航空券が存在します。

一般的には、高い航空券(安い航空券にオプションを付ける等)はそれぞれが可能です。
安い航空券は、それぞれが不可能になってます。

航空券の予約をweb上で確認してみてください。
もしくは、購入時に送られてきたメールを確認してみてください。
    • good
    • 0

飛行機チケットの


キャンセルバックや
変更の手数料は
チケットの値段による
    • good
    • 0

>飛行機って予約キャンセルしたらお金戻ってくる??


 1年間オープンの正規料金を支払って購入したチケットなら全額戻ってくるが
 ジェットスターのような LCC の場合は、ほぼゼロ円だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!