プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飛行機チケットを予約したのですが ひと月間違えてしまいました 料金支払いびが 本日なのですが とうすれば良いねでしょうか

質問者からの補足コメント

  • キャンセルするにも 電話が通じません
    それで困っているのです。
    宜しくお願い致します

      補足日時:2017/09/14 10:12

A 回答 (5件)

そんなことは飛行機会社に聞かなければ正解が得られるわけないでしょう。



ここで赤の他人が、
「ではそのまま1ヶ月ずらして考えればいいですよ」
と回答したところで、その飛行機会社がだめと言ったらだめになですよ。

飛行機会社が全国に 1社しかないと思っているのですか。
    • good
    • 1

普通に考えればキャンセルして予約を取り直すだけではないのですか?


悩む理由が分かりません。
    • good
    • 2

支払期限は何も関係ありません。


「あ!間違えた」と気付いたらキャンセルまたは搭乗日の変更をすればよいだけのことです。

ちなみにクレジットカードではなくコンビニでの支払いなどにしてあるのでしたら、そのまま支払わなければ自動的にキャンセルになります。その旨、予約時に注意書きがあったかと思います。航空券に限らず支払い、変更、キャンセルなどに関する注意事項を良くお読みになり納得した上で購入するようにしましょう。

参考まで。
    • good
    • 2

支払日が今日ということは、キャンセルチャージがかからないという意味では?


今の予約はキャンセルして、普通に取り直せばいいと思いますが。
    • good
    • 1

↓のNo.4です。

補足に気付いたので即レスです。

どの航空会社(旅行会社)か分からないので、一様に回答できませんが
1.支払日に支払わなければ勝手にキャンセルされるパターン
2.電話以外にも予約番号等が分かればホームページでキャンセルできるパターン
3.電話以外にも受付窓口がある(メッセージフォーム、SNS等)パターン

とさまざまあります。予約した会社のホームページをご覧になって確認してみてください。
FAQ(良くある質問)に支払い前のキャンセル法が出ているかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
丁寧なご回答に感謝します。

お礼日時:2017/09/14 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!