アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問投稿キャンペーン
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/201911_01

取らぬ狸の皮算用ですが、gooポイントを4000ポイント獲得できたら、
何に使いますか?

個人的には、

NTT-Xストアのクーポンがお得すぎる気がするんですけど。
https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …
2倍なんで、3500ポイントで7000円分です。

残った500ポイントは寄付ですかね。

A 回答 (8件)

NTT-Xストアクーポンかな。

以前、外付けハードディスクをそれで購入した。
    • good
    • 2

OCN光コラボの支払いに回します。


各月1,000円を4回。
月末締めで、翌月に反映。
    • good
    • 0

使い方が複雑で分からないんだよね。


で、ポイント交換は、前月のが確かCランクからでしょう?
    • good
    • 0

今まで手付かずなので、何もしませんね。

    • good
    • 2

全部募金

    • good
    • 2

え、知らなかった。


私で3人めだから、抽選対象になりますね。
私はいつも楽天ポイントに変えていますが、200ポイントからだからあまりお得感がない(;_;)
さらにドコモではないので、dカード持ってるけどdポイントにも変えられない…。
    • good
    • 2

ホントだ。


どうしようかなぁ。
    • good
    • 1

私なら、全額被災地への寄付にします。


仮想通貨は「あぶく銭」と同じです。
あぶくを有効にするのは、被災地の皆さんに少しでも希望を持ってもらうことに役立てるのが一番です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!