プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者の方に質問です。
旦那さんがいて、これは助かった!って事がありますか?
それは何ですか?
お給料は除いて。

A 回答 (6件)

スレ主さんのNo.2の回答へのお礼の「G?」の事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑
分かりました!
やっぱりゴキは男仕事ですよね。
回答、有難うございます!

お礼日時:2019/11/21 21:53

質問の回答では無い、疑問に思っている事。



G=ゴキブリの事だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問の回答では無く、疑問に思ってることで、ゴキブリとは?

お礼日時:2019/11/21 18:50

私は車の運転が苦手なので、高速を使って遠くまで旅行にいくときなどは助かっています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう言う時、有り難いですよね。
旅行に行くのも、快く運転してくれてこそ旦那さんがいて良かったって思いますよね。回答有難うございます。

お礼日時:2019/11/21 14:11

病気になって動けなくなったとき。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
難事は如何なる困難な時でも。。。とか言いますもんね。
弱ってる時こそ、旦那の存在が有り難いですけどね。
回答有難うございます。。

お礼日時:2019/11/21 12:55

Gが出た時、力仕事や自分には出来ない物をしてくれた時。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

G?やっぱり多くの旦那さんは
快く家の力仕事なり、奥さんができない事してくれるんですね。
心強いですね。回答有難うございました。

お礼日時:2019/11/21 12:42

力仕事ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那と言えば、力仕事ですよね。
よく聞きます。
それすら、文句言ってしない旦那もいますが…回答有難うございました。

お礼日時:2019/11/21 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!