アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経験のある楽器を除いて
やってみたい楽器を教えて下さい
私は三味線をやってみたいです。

質問者からの補足コメント

  • 全ての回答に色々とお答えしてコミュニケーションを取りたいのですが
    回答を沢山頂く場合があり、必ず読んでますので
    お礼が素っ気なく簡素になりますがお許しくださいね

      補足日時:2019/11/22 20:27

A 回答 (9件)

ピアノだけ習ってました


フルートとギターを習いたいですね
習得したら、持ち運び出来ますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/23 03:35

テルミンかな、これまでの楽器演奏のメソッドとは全く違うので興味がある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テルミン?
調べてみますね
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/23 03:35

アコーディオンと、虎舞竜の人達がしてる楽器どちらも難しそうだけど見てると素敵だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/23 00:05

ハンドパンやってみたいです。


昔は新しい楽器で最初は高価だったけど、最近は普及して値段が下がってきたからそろそろ買えるかな~と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンドパンの写真迄
写真でどんなのかが分かりました
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/22 21:55

チェンバロ。


音色が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/22 21:54

ドラムかな?地味だけどやはりかっこいいから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地味に見えて結構難しいし
手の疲れが半端ないですよ。
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/22 21:54

ベース、ギター:HR/HM系のバンドサウンドが好きなのでずっと憧れがある。



三味線:日本の古典的な楽器は好きじゃなかったが、吉田兄弟のような現代的な弾き方やアレンジもできる楽器だと知ってから非常に興味が高まった。


楽譜の通りに正確に弾くピアノや金管楽器と違って、弦楽器の中でも挙げたような楽器は個性的な音を出せる振り幅があるように思えて、聴いていて楽しいので。
なお、ドラムは挑戦したけど無理すぎて断念。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベース・ギターにはフレットが有りますが
三味線には無いので難しいらしいので挑戦してみたいんですよね。
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/22 21:53

ハープ



読んでいる胸のどこか奥で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音色が綺麗ですよね
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/22 20:34

アルトサックス



やっぱあの金色に引かれます。
高校時代ブラスバンドでクラリネットやってました。でも木管楽器の花形はやはりアルトサックスです。どうしてもクラは地味・・・。ソロも少ないし、スケールは厳しいし。(-_-;)
でも、部活に入っていたおかげで充実した高校3年間が過ごせました。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッコイイですよね。
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/22 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!