電子書籍の厳選無料作品が豊富!

発展途上であるフィリピンの税務署は、日本のように厳格ではないので、現地の経営者は申告漏れし放題、経費使い放題と聞いたのですが本当ですか?

A 回答 (3件)

日本だって脱税する奴はいる



それが発覚して追及されるシステムの国と
ルールは有っても適用されるとは限らない国の違い

コネの有無が決め手かな
    • good
    • 1

金は金を呼ぶ。

アジアでは、Under the tableの習慣が多い。
    • good
    • 0

日本でも結局はコネで動いてませんかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!