プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今のチームでの野球が楽しく来年にはオーダーグローブを作りたいと検討してたりしますが、内野用にするか外野かで迷ってます。選ぶとしたらどっちでしょうか?
実際自分は本来は外野手でライトですが、今日の試合では頭を越されたりした為2回の守備からセカンドを守ったケースがあった為本気でどっちにしようて迷ってます。

質問者からの補足コメント

  • 内野を作るとなればスラッガーかミズノプロで外野ならZETTがいいけと納期かなりかかる為ミズノプロにしよかなて考えてます。

      補足日時:2019/11/24 13:07
  • 正直来年グローブとかオーダーするために貯金とかしてたりはするのですが普通に残して他の使い道を模索するかバッティングセンター行くとかして練習する方がですかね?

      補足日時:2019/11/30 17:18

A 回答 (5件)

グローブはそんなにこだわる必要はないと思う。

本格的にやるなら別だけど、使い込んでっ手になじませた方が良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今使ってるのがあるとしたらそのまま今のを使う方がですかね?
普通にグローブとかのために貯金してたりはするんですが他の為に使う方がですかね?

お礼日時:2019/11/30 17:52

お金があるなら、どれでもいくつでもどうぞ。


もったいないのでは?と言うお節介でしかありません。
    • good
    • 0

わざわざオーダーグローブに山を張ってみたところで、外れたら大損でしょうし、今は練習に励み確固たるポジションを手にすることが先なのでは?


グローブはポジションが定まってから考えられては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそれまでは新しくせず今あるのを使った方がですかね?

お礼日時:2019/11/24 14:38

でしたらやはり本来のポジションである外野用がよろしいのでは。


この先も試合はあると思いますし、1日の事で何万円も出してグローブを作るのは勿体無いと思います。
あなたの起用法を見極めてからの方が良いと思います。
悩ましいですね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーズン自体は終わりでこっからは練習とか練習試合が多いですね
正直オーダーてのもチームカラーの黒赤に紐が好きな色で刺繍が入れたいてだけではあったりします。

お礼日時:2019/11/24 13:51

オールラウンダーと言う選択肢もありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーダーやとなかったのでは確か今はちょうどオールラウンダーを使ってはいますけど

お礼日時:2019/11/24 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!