プロが教えるわが家の防犯対策術!

さぁまた明日から仕事です!
今どんな気分で明日を迎えますか?
私としては・・・・( ノД`)シクシク…です。

A 回答 (4件)

「さぁ、また明日から仕事かぁ。

頑張るしかないか」と、自分に言い聞かせます。٩(•ᴗ• ٩)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言い聞かせですね。
それって凄く大事なことですよね。
早々な回答ありがとうござました。

お礼日時:2019/11/24 19:55

仕事かぁ…、行きたくないなぁ…、休めないかなぁ…。

はぁ…。(-_-;)
ブルーだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

me too.
私の心もまさにブルー!
でも、明日を乗り越えさえすれば、残り日は
薔薇色ですよ。
お互い頑張りましょう。

お礼日時:2019/11/24 19:50

「さぁ!明日からまた新しい一週間が始まるぞッ!


ワクワクするなぁ!頑張るゾ!」

って希望に燃えていますッ!

という事にしておいてください。
お願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もワクワクする気持ちを抑えきれず
もう仕事モードです。
会社に行きたくて行きたくて、もう
闘牛場にいる突進する牛と化してます。

ということにしておきます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/24 19:52

美味しいもんでも食べて、明日もいっちょ頑張るか!って感じです。



ちなみに今年から始めた未経験の分野の仕事です。職場で流れるジャズを楽しみに頑張りまっせ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場でジャズとは・・・・心は穏やかに!
まさにそんな会社こそ、働き方改革を実践して
いますよね。
羨ましい限りですね。
私の会社では怒号が・・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/24 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!