アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ER34(GT-T)に乗車しております。
先日、某チューニングショップでタービン交換(HKS GT-RS)をしてもらったのですが、いざ、高速を走行してみると4速と5速でアクセルを強めに踏みこんで、その後、アクセルを戻すとノッキング(ガクガクします)してしまいます・・・。

エアフロをノーマルのまま使用しているのですが、これが問題あるのでしょうか?Z32用に交換することで改善されるのでしょうか?
ショップの人には、ノーマルのままで大丈夫と確認してもらったのですが・・・。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私もNo.1の方と同意見ですね。

そこのショップでいじってから調子が悪くなったのですから。そこのショップにクレームつけてみてはどうですか? 
「行くだけに8時間ほどかかる遠方のため」と仰っていますがTELをして取りに来てもらうなり、そこのショップとの繋がりのある近場のショップを紹介してもらうなり色々と方法はあるはずですが。この件は早めに対応した方が良いかと思いますよ。あまり時間を置くとショップ側で対応してくれなくなりますから。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。本日は、お休みだと思うので、明日にでも電話してみようかと思います。
ありがとうございました。 

本件は、チューニングしてもらったお店に直行すべき問題ではないでしょうか?

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。

>本件は、チューニングしてもらったお店に直行すべ>き問題ではないでしょうか?

そうしたいのはやまやまなのですが、
行くだけに8時間ほどかかる遠方のため、
とても行けそうにありません・・・。
帰りの道中にこのような症状に気付きました。
とても残念で悔しいです・・・

• 0