アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

InstagramのDMで会話していたのですが

Get off Instagram! と来ました。

どういう意味なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 多分前後の内容で訳が変わると思うので、補足させてください。

    彼が母国に帰るとのことで、
    下記の画像のように連絡を取りました。

    この時のGet off Instagram って、
    「インスタやめろ!」ってことですか?

    「InstagramのDMで会話していたの」の補足画像1
      補足日時:2019/11/26 23:29

A 回答 (6件)

get off は、やろうぜ!


という意味があります。
DMなのでエロかと思います。
    • good
    • 0

「インスタグラムをやめろ!」だと思います。

    • good
    • 0

「Please study! Get off Instagram ;)」です。

では、高校生さん、お勉強、がんばって。
    • good
    • 0

うけろっ!って意味もある。


インスタから消えろって意味かな?
    • good
    • 0

その文脈だと


「インスタばっかやってないで
勉強しろ」じゃないですかね?
get off ~ = ~をやめる/~から離れる
アカウントは削除しなくてもいいけど、ほどほどにって事だと思いますよ。
    • good
    • 0

get off instagramの前にPlease studyとありますから、ここでは、インスタグラムをいったんやめて勉強しようねという意味で使っていると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!