プロが教えるわが家の防犯対策術!

子連れでの外出はどこに行っても周りに迷惑をかけないとも限りません。
なので子育て中の10年間くらいは、お母さんはずっと家にいるのがいいと思いますよ。
子育てに専念できますし。

A 回答 (4件)

社会勉強は必要です。


好奇心を満たす必要もあります。

家の中だけで育てることは良くないと思います。

ただ、VRなどのサービスが進歩すれば、一概にそうとは言い切れないかな。
    • good
    • 5

質問者さんから始めて下さい!

    • good
    • 6

質問者さんが子供の時は外出しなかったの?


私は迷惑はかけていなかった。は理由になりませんよ。
だって、0~10才までの全ての事を覚えているわけでは無いし、
幼少期は「人に迷惑をかけている」という認識がないんですから。

自分がやってきたことに関して、人に言うのはね・・・・
それに、外出するのも「子育て」だから。
    • good
    • 8

大人の方が迷惑な方が よっぽど多いですよー(笑)


気づいてませんでした?
まさかね(笑)
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!