アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近弟からデブいじりされてて面倒です。
体型も体重もそこら辺の同年代の子と全然変わらないと思うんですけど..
とりあえず痩せて見返したいので過食嘔吐を考えています。
中学生が過食嘔吐をしたらバレますか?
また、バレないようにする方法をお願いしたいです

A 回答 (5件)

過食嘔吐は


( ̄~ ̄;)
バレるかどうか
解らないけど


痩せる前に
やつれる よ!

痩せるてのは
細く、かわいく

みたいな話で

やつれる

頬がこけて
肌がガサガサで
顔色が悪くて
目の下に隈が出来て

へんな出来物が
顔や体に
出来て
髪の毛も生気がなく
パサパサ?
みたいな

( ̄▽ ̄;)綺麗になるかな?

バレない方法は
食べない!

食べなきゃ
吐かないからね

でも

食べなきゃ

やつれる!

生活に苦労して
なんとなく
不幸せみたいな

こんな
回答でOKでしょうか?
    • good
    • 0

ガリガリになっても一度デブになった人には、ずっとデブと言い続けますよ


容姿を見てデブと言ってる訳じゃありませんから

兄妹ならなおさらです

兄弟喧嘩する時しか言わないので、気にしないでいいですよ



うちの長女と次女が喧嘩する時に、次女が姉に向かってこのデブって言ってますが、明らかに長女のほうが細いですし体重も身長も低いです
    • good
    • 0

過食嘔吐は痩せるというか、やつれます。


病人みたいになるので見栄えが悪いです。
痩せるのを目指すよりも、まだお若いですので
筋トレをしたらよいと思います。
筋肉がついてくると基礎代謝が上がるので
痩せやすくなります。
適度な運動も大事です。
嘔吐が続くと胃からでる酸で歯が溶け始めで
そのうち何も食べれなくなります。
そこからの治療は大変ですよ。
お身体を大事にされてください。
    • good
    • 0

過食嘔吐は、やめとけ、、、あれは、出口のない地獄


始めるとやめられなくなって、吐きだこや歯がやられることからバレることが多い。
医療用のチューブ使ってやると、そういうのは回避できるけど、、、
結局、落としどころが見つからなくなって、命にかかわる人も多い
ほんと、抜け出せなくなるからやめとけ
おねがいだから
    • good
    • 0

貴方が中学生なら弟さんは構って欲しいからそう言うだけなのでは?


それに普通体型の人が綺麗に痩せるなら運動が1番です。脂肪も筋肉もないガリガリな体より程よく筋肉があってお尻がプリってしてたら綺麗に見えるでしょう。
自分を愛す自分になってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!