電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今毎日石5個配布されてるの溜めてるけどアンケートゴットフェス回すべき?

質問者からの補足コメント

  • クリスマス、正月のガチャはほぼの確率でリーチェとサレーネ出そうだから迷いますよね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/02 09:29

A 回答 (3件)

自分は‥ 回していいと思います!


前者さんが書いてくれたとおり今からクリスマスイベントとか仮面ライダーコラボとかあるので石は少しくらい残してもいいんじゃないかな?
自分は140個溜まってて13回と無料分引きました。
結果は…コットン(火)
    ファガン2体
    リーチェ
    キオ装備
まぁ、結構いい方なんじゃないかな?イズイズとか欲しかったけどどうせまた石配られるし。1週間続くのでその時に回せばいいだけの簡単なお話。
なんで自分は引いていいと思います。フェス限以外にもちょうせんやメイメイなど強力なキャラが出るので。じゃあ、バイバイ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回します!

お礼日時:2019/12/02 09:28

まずガチャの評価ですが…



今回のラインナップめちゃくちゃいいですね。
強キャラ盛り沢山といった感じです。
それも育成済み。

さらに排出率についてもシンプルな計算でフェス限が出る確率がざっと40%です。

さすがアンケフェス!
個人的には過去一のガチャかと思ってます!


では回すか否か…

迷っている時はどの程度回すかをキッチリ決めてそれを絶対に守った方がいいです。
下手っぴさんが言うように常にイベントは
ありますので。

後はやはり自身のBOXやパーティー状況と相談です。

でもまぁ今回はラインナップ優秀すぎるので息の長そうなキャラも多いです。



それを踏まえた上で私なりの結論としては…

回して支障がなければ挑むべし!!


あ、ちなみに一切責任は取れませんのであしからず(๑˙❥˙๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/02 09:27

とりあえず「何を引いたらどのダンジョンに挑戦できるか?安定攻略できるようになるか?」ってのを考えましょう。

「なんとなく強いのが欲しい」ってだけなら引かなくていいです。無課金なら、今は8周年記念イベントに向けて石を貯め始める時期ですね。


一応、近々ありそうなガチャイベントとか配布とかを書いておきます。検討材料にどうぞ。

◆これからある/ありそうなガチャイベント

・クリスマスガチャ
・正月ガチャ
・仮面ライダー(12月21日の映画公開に合わせて)
・モンハン? (2020年1月にワールド2周年)
・フェス限ヒロイン? (8周年記念イベント)
・ガンホーコラボ? (時期不明だがそろそろ)
・DMC?(来年以降)
・TEPPEN?(ガンホーとカプコンが共同開発したが、まだコラボが来ていない)
・妖怪ウォッチW? (ガンホーが運営。定期的にコラボがあり得る)


◆これからある/ありそうな配布

・ランク到達ガチャリセット
・GIGA/CIEL/NONからの選択
・SARA/LUNA/REXからの選択?
・8周年記念イベントでガチャ限配布?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!