dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自転車で最大1日で、どの位の距離を走りましたか?

質問者からの補足コメント

  • 時間でも構いません。

      補足日時:2019/11/30 23:12
  • もう少し待ちます

      補足日時:2019/12/01 22:44
  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/04 13:40

A 回答 (10件)

3市町村ぐるりと一周、2時間位だったかな

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

適度な運動かもしれませんね。

お礼日時:2019/12/01 09:05

>砂利道大変でしたか?


交通手段がそれぐらいしかないので「大変」とは言えませんでした。
ただ、周りの人々からは苦労しているということがわかっていたようです。
私ぐらいです、毎日学校に行っては、午前中ずっと寝ていたのは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交通手段が他にないのなら、大変なんて言ってられませんね(苦笑)
相当、体力が消耗していたという証拠ですね。

お礼日時:2019/12/02 21:05

私の最長距離は、片道30km位です。

ただし、砂利道。
私の真似をした人で、同年齢代での走行距離は250km位です。全路線舗装道路。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

砂利道大変でしたか?

お礼日時:2019/12/02 17:07

友人でもう一人は、自転車で約1週間とかで、日本縦断していたな・・・ 何かで日本縦断するイベントに参加していたけども。


1日で、百数十キロは走っていたことになる。 ロードバイクだったはずかと・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本縦断。
相当、走っているんでしょうね。
拝みたいな。

お礼日時:2019/12/01 20:25

滋賀県の琵琶湖を1週しましたので160kmですね。


毎週週末に150kmぐらい走ってゐるので月600kmぐらいです。
ジャイアントのロードバイク乗ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

琵琶湖一周。
景色見ながらですか?

お礼日時:2019/12/01 16:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/01 12:58

二個の峠だけだから、ちょっとそこまで行っただけだから適度な程運動してないよ。

寧ろ運動にもならないよ^o^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2個の峠〜〜
こちらにっては、運動だ〜〜(^_^;)

お礼日時:2019/12/01 12:58

約140Kmぐらい、1時間おきぐらいに休憩取ったりして平均約22Km/hでゆっくり走って総時間9時間。



往路終着の美味しい湧き水飲んで、ラーメン食べて、復路でスイーツを食べて帰りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

往復の合間のラーメン美味しかったでしょうね?

お礼日時:2019/12/01 04:50

私は、20キロ程度かな・・・


私の高校時分の友人は、ママチャリで24時間で約250キロ走っていたな・・・
某番組のローカル放送でやった。
最後は朦朧としてきたとかいっていた・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビに出る位なので、やはり凄いって事ですね。

お礼日時:2019/12/01 04:49

120キロメートルくらい。


鉄砲かついで・・・。

銀輪部隊と呼ばれていました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

凄いです〜〜

お礼日時:2019/11/30 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!