プロが教えるわが家の防犯対策術!

性格が悪い人の特徴を教えてください。

A 回答 (7件)

個人的には顔に性格って出ると思います。


顔というか雰囲気というか。
うちにいる人は時と場所問わず気に食わない人や事があると仕事中でも上司を呼び出して文句を付けたり、嫌いな相手には露骨なまくしたてをします。
自分の利益になる人にはゴマすりですね。
そういうのを見ると人のことを言える立場ではありませんが、あまり性格がよろしくないんだろうなと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格が悪い人って自分の利益にならない人には厳しいですよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/12/03 18:08

挨拶されも挨拶返さない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/03 18:07

心が貧乏な人で人の悪口を平気でいったりわがままでほら吹きな人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/03 18:07

性格が悪い人は、もうふてぶてしい顔なのですぐに第一印象で分かります。

性格が悪ければ顔の表情もいじわるになると言われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格が悪いと顔に表れますよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/12/03 18:06

パヨクとネトウヨは、性格が捻くれています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/03 18:06

性格の悪い人



( ̄~ ̄;)

そもそも
個性だから
良し悪しは
無いと思いますよ

単なる
悪口であって

自分の個性にあわない
とか
集団に馴染めないから

性格が悪い

って言ってるだけで

冷静に

悪い性格とかって

( ̄~ ̄;)

無いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。性格的に相性が悪い人を性格が悪いって言っているだけですよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/12/03 18:05

正確が良いひとの逆のはずですが、良いひとには出会ったことがありません(苦笑)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格のいい人ってなかなかいませんよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/12/03 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!