電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本当に至急お願いします!今日、カラオケでえっちをしていたことを店員さんにバレてしまいました。やってる現場を見られた訳ではなく、終わった後で、自分がズボンを履いていないところを見られてしまいました。その際に、今後立ち入り禁止と言われ、学生証の内容をメモされてしまいました。どこかに連絡するんですか?と尋ねたところ、上の判断ですが、一応メモをとっておきます。と言われました。学校に連絡行くことはありますかね??本気で反省して心配しています。

A 回答 (6件)

学校には連絡されないけど 店員同士→その友達・・という順で 名前付きで噂が広まるかなぁ


また 監視カメラでヤッテいるところが写っていたら これまた拡散というか 売られちゃうかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日は何も言われませんでした。

お礼日時:2019/12/02 17:49

こんにちは。



心配いりませんよ。
顧客のプライバシーを学校に通報するようなことはしません。
これが万引等の犯罪だった場合は、その限りではありません。
ただし、その場合も店からではなく、警察が学校に知らせる形です。

漫画やドラマでよく出てくるシチュエーションではありますが、
迷惑行為ですので、お気をつけくださいね。

店側が一番困ることは、『あそこの店は出来るぞ!』という風評が流れることです。
ですから、厳しく接しますが、あなたを追い込みたいわけではないのです。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうであることを願いたいです。

お礼日時:2019/12/01 23:04

ここで聞いてもね


しないかもしれないけど、するかもしれませんね
学校に連絡されて罰を受けることで二度とやらないだろうし
同じ学校の他の子がやらなくなるって効果を狙うなら。

カラオケって監視カメラあるから
現場も見られてたかもしれませんよね
タイミングはかって店員来たんじゃないですか?

親か、警察か、学校か…
通報されてもおかしくない
しないかもしれない
決めるのは店でここで聞いてもわからない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。

お礼日時:2019/12/01 23:04

カメラで見ていたから、終わってから来た!


しっかり見られていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡されることはありますか?初めてです。

お礼日時:2019/12/01 22:39

重複投稿は、ここでは削除対象ですよ。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11389783.html

あとカラオケボックスはカメラが備えつけられている所もあるから、見られたのが店員さんと顔を合わせた時だけだと思わない方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。
どうですかね。

お礼日時:2019/12/01 22:37

目的を果たすと


ほとんどの人は反省するものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に反省しています。連絡されますかね。

お礼日時:2019/12/01 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!