これ何て呼びますか

男の人は冷めかけてた人から、好きと伝えられたらどうしますか?
どんな感情になりますか?

A 回答 (4件)

タイミング悪!という感情になると思います。

    • good
    • 0

もう、どうでもいいと嫌いになります

    • good
    • 0

こんにちは。



タイミングが重要だと思います……^^;
男は女性が一般的に考えているほど、鈍感でも頑丈でもないからです。
ただ、ひとつひとつにリアクションを返すことが男らしくないと教わってきただけですよ。

冷めたのには理由があるはずですので、
いきなり引き戻そうとせずに、彼が嫌がっている(呆れている?)点を洗い出してみてはいかがでしょう?
そうした点を少し修正するだけで、無茶な告白をしなくてもヨリは戻るはずですよ。

ご質問への直接的な回答は、『あっ、そう……』です。
べつに、って感じですね……。

ですから、決心していきなり山場を作ってしまう前に、
外堀から埋めていくほうが良いと思います。

頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

もういいかなと思う。

異性というより仲のいい友達。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!