dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は17歳の高校三年生です

僕には好きな人がいます

普段人を好きにならない僕なのですが人を好きになってしまいました。

好きになった経緯としましてはその子とは同じクラスになったことはなく英語の授業でたまたま席が隣になったのですがよく話すようになりました。

そこからは特に進展はなく最後の英語の授業の日になりました。これで最後かぁ、、悲しいなぁ、、とは思いつつ気になってはいましたが好きという感情はありませんでした

ですがその子が授業が終わる前に「これ教室戻ったら読んで欲しい」と手紙をくれました

内容はインスタのdmで話してみたい。という内容でした

僕はその子が気になっていたということもありすぐにdmをし電話したり一緒に帰ったりもしました
好きになるのに時間はかかりませんでした

それから知った事なのですがその子には彼氏がいることが発覚しました

その事を本人に問い詰めてみると別れたいのに別れられない、との事でした

他にも男あそびが酷いやセフレがいて最近遊んでるところを見かけた、等のことも耳にしました

僕はこれ以上その子に聞くことは出来ないのですがその子に中々気持ちが伝えられません ですが本当に大好きです

長くなりましたがここからが本題です
先程中々返信が来なくて「何してたの?」と聞いてみるとゲームしてた!との事でした

そのゲームはフレンドなので履歴を見てみるとセフレと思わしき男の子と遊んでました
僕の返信はしないくせに恐らくそのセフレと電話しながらゲームしてると思うと心が痛くて仕方ないです
好きな人からは僕はその子のことを知らないと思っています

僕は本当に一途でそういう事をされると冷めてしまうのですが本当に嫌いになれないです モヤモヤして仕方ないです

何故か今日LINEも冷たかったし電話もしてくれませんでした

もう話し始めて1ヶ月半経ちますしそろそろ気持ち伝えてもいい時期だとは思うのですが彼氏もいてセフレもいる子にそのような事を伝えていいのでしょうか。仮に両思いだとしてもそんなこと付き合って果たして幸せになれるのか分からないです。。。
誰か助けてください

A 回答 (9件)

彼女は恐らく家庭環境が複雑で、親からの愛情を注がれず、異性で寂しさを解消をしてるだけなので、彼女は彼始めセフレもあなたに対して愛情はないです。



承認欲求もあるので、沢山の人に愛されたいのもあるので、あなた1人に絞る事はまずないし、彼女を好きと言う人は拒まないので、寂しさを異性で埋めて、エッチで解消をする、これは彼女の寂しを埋めるための手段なので愛情とは違うので、あなたは彼女と形だけ付き合えて、片思いのままで良いのですか?
彼女の都合の良い道具なんですよ?

>仮に両思いだとしてもそんなこと付き合って果たして幸せになれるのか分からないです。。。

今の彼女で両思いは不可能なので、両思いを望んでいるなら、この彼女ではないですね。
彼女が変われるのは、家庭環境が整い、親からの愛情をもらえた時なので、恐らくこれも叶わないでしょうから、彼女はこの先もセフレや異性を沢山作り、パパ活も始めたりと、そうやって凌いでいくんだろうなと思います。
    • good
    • 3

健康第一

    • good
    • 2

別れられない彼氏もおるのに普通にセフレもおるし。

ハードル高いからこの子は諦めた方がいいと思います。好きで好きでその気持ち強い時は視野が狭くなりそその人しか映らなくなってしまう。けど少し自身ほぐして右に左や見てみたら意外にもっと、この人いいなぁって思える人が映り込んでくると思います。
    • good
    • 1

行動あるのみ。

告白して振られるも付き合うもわからないので今後の事を悩むよりまず告白してみてください。

あなたには悪いけど、相談女って地雷なんで辞めとけ~と思います。
    • good
    • 1

幸せになるには、 その子がセフレと彼と別れた時よ!


今の状態なら、両思いでも仲としては上手くはいかないよ?

一時の幸せは長く続かない。
長い幸せは、その子が完全に貴方しか見えなくなった時です。
その子とは、質が合わないんじゃ・・・。

セフレも彼氏もいて、自身で解決出来ない子は 止めた方が良いよ。
また、裏でセフレを作るからね!...
何故彼氏と別れられないのかな?
危ない人なのかな...。

身体を張って、貴方がその子を助けたとしても 何か信じれなくない?
    • good
    • 2

>他にも男あそびが酷いやセフレがいて最近遊んでるところを見かけた、等のことも耳にしました


↑耳にしたってセフレはただの噂って事ですか?
確たるモノもなくそんなの真に受けちゃうの?その子も可哀想に。

たぶんそんやあなたと彼女じゃ上手くいかないから辞めた方がいいかもしれないですね。
    • good
    • 2

いまが1番大好きな時だとおもいます。



この一言に尽きるでしょう。
    • good
    • 2

幸せにはなれないような気がします。


いつかは男と女の関係で
裏切られるような気がします。
幸せになりたいのであれば
裏切り覚悟でつきあうことですね。
「あーやっぱりね。」って
そのときに割り切れるかどうかではないでしょうか。

割り切れそうもなければあきらめたほうが幸せになれるかな。
たしかに好きになった子は純真無垢がいい。
でもうまくいかないのが人生。
そんなもんです。
    • good
    • 1

彼氏がいても別れたくても別れられないと言っていたのならあなたが告白すれば飛んであなたの所へ来てくれセフレとも縁を切って真面目に付き合ってくれるかもしれませんよっ。

折角好きになったのですから告白は男らしくしてみましょうよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!