アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日スマホを機種変したのですが、必要な情報は何某かのバックアップをとっているので、店員さんに全て「はい」で回答していたら、LINEの履歴がきれいに消えていました。

LINEはアカウントの引継ぎ、とやらでバックアップしておかないと消去されてしまうことを今回知りました。

これを復活する方法はないのでしょうか?

A 回答 (3件)

PCのLINEにはトーク履歴のバックアップを取る機能はありますから、テキストで残すか、スクリーンショットを取るくらいしかできないです。

• 0
この回答へのお礼

了解です。
諦めがつきました。
#No1のいわれる通り軽くなった、と思うことにいます。

何度もありがとうございました。

残念ですがLINEはトーク履歴のバックアップを取っていないなら、消えた物は戻せません。

• 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
やはりそうですか、というところですが1つ説明が抜けていました。

PCでも同じアカウントで使用していたので、PCの方は本人確認したら復活したのですが、これをスマホに復活(コピー)できないでしょうか?

追加の質問で恐縮ですがよろしくお願いします。

すでに引き継いでしまったのならあきらめて下さい。

LINEはLINE内でバックアップが必要ですが、引き継ぎの際に元機種からすべて綺麗に消えてしまうので事後バックアップも出来ません。
たまには綺麗にしないとクソ重くなるだけなのでポジティブにとらえましょうか
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
やはりそうですか、というところですが1つ説明が抜けていました。

PCでも同じアカウントで使用していたので、PCの方は本人確認したら復活したのですが、これをスマホに復活(コピー)できないでしょうか?

追加の質問で恐縮ですがよろしくお願いします。