dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏から別れようか。とラインが来ました。
私は嫌だったので、何で?別れるのは嫌だ。と送ったのですが、既読無視されています。
その後、待ってるから直接会って話そう。と送ったのですが、それも既読無視されました。
なぜ既読無視するのでしょう?
これはもう別れたということですか?

また、私にも悪いところがあったと思うので一回謝りたいのですが、もう一回ラインを送った方がいいですか?
このまま放置しておいた方がいいですか?
ラインはブロックされていないです。

A 回答 (7件)

辛いでしょうが、こうなってしまった以上、1度受け入れるしかないと思います。


一方的すぎると思うかもしれませんが、しがみついていても彼がもっとあなたに嫌悪感を抱くだけだと思います。もし話して別れないという結果になったとしても、1度抱いてしまった感情はなかなか消えません。
相手は情で付き合うだけだと思いますし、あなたも辛いと思います。
結果すぐに終わってしまうと思います。
一度受け入れて、今までありがとう、の感謝の一言だけでも言えると少しスッキリします。私の場合はですが。
納得がいかないのはすごく良く分かりますが、1度一定期間をあけてお互い冷静になったほうがいいと思います。恋愛でよくいう冷却期間というやつですね。
自分のために時間を使ってください。
もし彼を忘れられないのであればそこで自分磨きをして成長すればいいと思います。
戻れなくても、それはあなたの力になります。見ていてくれる人や支えてくれる人は沢山いますよ。
そこで新しい恋をして幸せなのであればそれでいいと思います。
辛い気持ちはよく分かります。頑張ってください。
    • good
    • 0

別れた、ということだと思います。


恋愛ですからね。
どちらかが「終わり!」って思ったらそこまでなんですよ。

>悪いところがあったと思うので一回謝りたい
必要ないです。
彼はそれを求めていません。
別れを受け入れて、関わってこないことを一番望んでいるのです。
彼のことを思うなら、そうしてあげるのが一番です。
    • good
    • 1

彼の中では、もう別れていると思っているんじゃない?



と言うか、気持ちがもうない

だから縋られても困るから返事してこない
聞く耳持てないって事なんだと思うよ

ちなみに、質問者さんが自分で悪い所があったと思うのは
どういう事?

どう謝るつもりなの?
場合に寄ったら謝らない方がいい場合もありますからね。

一度縋った感じを伝えているし
それに対して既読無視なのだから

謝って、別れを受け入れて
最後は感謝して
キレイに別れた方がいいかも

キレイに別れてキッパリと連絡しない方が
半年後とかに彼から連絡する確率高くなるよ

半年後とかに連絡無ければ、新しい出会いを広げよう
前を見ていい人を探そう
    • good
    • 0

彼はあなたと別れたいと思ったから、別れようと言ったのでしょう。


ですがあなたの気持ちを考え葛藤はしてるのでしょうが、ここで覆しても、別れの期間を延期しただけに過ぎないので、今は彼からの返事を待ち、彼が出した答を受け止めた方が良いと思います。
    • good
    • 0

話し合っても答えは出てる、ってことでしょう。


なんだかスッキリしませんが、もう次にいくしかないと思います。
    • good
    • 0

別れたい方は別れたい相手と会いたくないと思いますよ。



別れたいと伝えたし、このまま静かにさよならしたいんじゃないかな…と思います。
    • good
    • 0

ふられそうですね。



最後のチャンスで、もう一回ラインをしてみては?

悪いところを徹底的に謝って・・・

その結果NGなら゛あきらめる゛ですね。

OKを祈っています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています