アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの規約で同じような質問は行けないとかありますか?

A 回答 (5件)

同一アカウント・人物によるのなら。

    • good
    • 0

同じ質問を、同一や複数のカテで質問するのはいけません。

    • good
    • 2

同じ質問でも、回答受付中の質問を締める事で、同じ質問の投稿が出来るけど、また、同じ質問には回答をする必要がないと判断をされます。

    • good
    • 1
    • good
    • 1

通報に重複投稿やマルチポストがあります。


なので『行けない』というかNG行為ですね
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/netiquette/quest …
規約以前の「マナー」ってやつです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!