プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

西部警察の大門団長のレミントンショットガンは、スコープ付きの時とスコープ付きではない時もありましたよね。

質問者からの補足コメント

  • 西部警察のエンディングの前の、石原裕次郎の歌はしびれてジーンとくる感じですよね。

      補足日時:2019/12/03 00:39

A 回答 (2件)

観る者をバカにした設定ですね、


散弾銃から発射された散弾は円形に拡がるんですからサイトスコープを着ける意味は丸切り無いですね、
小物設定の大きなミスですね、
嗤えました。
    • good
    • 0

そうですね。


ショットガンにスコープというヘンテコな組み合わせに違和感を覚えたものでした。
「日本のドラマだからいいかげんなのも仕方ない・・・」とも思った。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショットガンにスコープは、現実にはない感じ。

お礼日時:2019/12/03 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!