アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼氏に首を締められました
色々あって以前から、元カノの話はしないと約束していました。
しかし昨日元カノを連想させるような話をしだしたので私が切れてしまいました。
私は口が悪いのは十分承知していて、昨日もその話の後隣で愚痴愚痴いってしまったんです。
すると普段穏やかで優しい彼氏がいきなりベットから振り下ろして後ろから抱えるように首を締めてきました。
その後私も必死に抵抗して、言い合いになり、今はお互い謝った後落ち着いている状態ですが、友達には別れた方がいいと言われました。
皆さんだったら別れますか?
私が原因なのは分かっています。

A 回答 (8件)

あり得ません。

わかれます。
    • good
    • 2

愚痴愚痴うるさい女性は彼女には難しいです。



貴女が悪いと言っているのに彼ばかりを責めている時点でメンドクサイのです。

彼も別れを喜ぶかもしれません。
    • good
    • 1

彼が本気であなたの首を絞めていたとしたら、これはれっきとした殺人未遂です。


これからも何かにつけキレると、同じ行動をとりかねませんよ。
未遂で済まなかったらどうなるか考えれば、結論はおのずと出てくるんじゃないでしょうか。
とても危険な男性だと思うのですが。
    • good
    • 4

男にはプライドがあるからそこを責めすぎるのは注意しましょう。


お互いに物事は考えて言うのも大事なこと!
    • good
    • 1

あなた、彼に全く愛されてないですよね。

別れれば?
    • good
    • 5

元カノの話をし出したら、ニコニコして聞き流せば良いのでは?



彼は、相当、頭にきたのですね。

男のプライドを傷つける?ようなら、貴女は、彼の彼女には

ふさわしくありません。

別れましょう!!
    • good
    • 0

「私が原因」なんて言ってる場合じゃないです。


カッとなる男は本当に危険なので別れましょう。

首を絞められると
脳の酸素供給が絶たれて障害が残ったり死ぬ可能性もありますよ。
またやると思います。
    • good
    • 1

手を開ける人はこの先も手をあげるでしょう



先は見えてるようです。

私なら少しずつ離れていくようにします。
気をつけてね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A