dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性に首を掴まれたことありますか?
さっき彼氏と喧嘩して、(私が原因で怒らせてしまった)彼氏が家に帰ろうとしましたが、私がすごくしつこくてやだやだと引っ張っていました。
そしたら前から首を掴まれて、「もう本当に家に入ってくんな。また後で会うって言っただろ?帰って。」と言われました。
締め付けられたわけではないんですが、ショックでした。
皆さんどう思いますか?

A 回答 (2件)

私も喧嘩の時にあります。

首というか首根っこ引っ掴んでというか...
男性は力が強いので、正直ショックですね。
同時に、そんなに怒らせるウザイ態度だったんだ、力ずくで引っ張らないと黙らないしつこいヤツと思われているんだと気付き恥ずかしかったです。

仲直りや謝罪の時に嫌だったので今度はしないで欲しい、私もしつこくするのはやめるなど言えば分かってくれますよ
    • good
    • 2

私は喧嘩している時ではなく冗談?で元彼に首を掴まれたことはあります。


そのときは痛くもなんともないのですが、反射的に嫌だと思いいいました。

だからそのショックの気持ちわかります。怖いですね。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A