アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチプロっているんですか?
朝早くから並んでる人たちはパチプロで食べていってるんでしょうか?

A 回答 (4件)

パチプロは確かにいるが・・・・。


かなり少ない(滅多にいない?)よ。
で、朝早くから並んでいる連中のほとんどは「パチンコ中毒」の人だよ。
    • good
    • 0

パチプロっているんですか?


 ↑
いますよ。
それで女の子を養い、無事に嫁入りさせた
パチプロというのがおりました。
職業を紹介するのに、自営業とかにしたそう
ですが。



朝早くから並んでる人たちはパチプロで
食べていってるんでしょうか?
  ↑
1,パチプロもおります。
2,単なる小遣い稼ぎもおります。
3,暇つぶしもおります。
4,台の釘を変えない場合があるので
 前日出た台を確保するため、朝早くから
 並ぶのです。
5,ゴト師もおります。
 ゴト師というのは磁石などでインチキする
 人のことです。
    • good
    • 0

居ます。



食べていけないから、朝早くに並んでるんです。朝はよく出るから(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います!朝は出るんですか!?
寒いのにご苦労様ですと思ってました!

お礼日時:2019/12/04 06:48

自称だったらいるんじゃない?


でもそれだけでなんて厳しいと思いますよ・・・。(-_-;)

パチンコで家つぶしたは聞いたことあるけど、パチンコで家建てたってのは聞いたことがない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!回答ありがとう御座います!
私はパチンコやらないので、不思議だったんです!

お礼日時:2019/12/04 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!