アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日宅配ボックスを開けたら、荷物が入っておらず朝一にセンターに連絡しました。
誤配と言われ荷物を手配すると言われました、ただ10日経っても荷物が出てきません。
責任者の方には、商品のプライバシーもそうですが、同じマンションの方に私の個人情報が知られていることが恐怖で仕方ありません。責任者の方にも今荷物と個人情報がどこにあるかを知りたいとつたえてあります。何かあった場合に情報があれば何か手掛かりになるし、安心します。以前同じトラブルで怖い思いもしたので自宅にいるのが恐怖です。何もわからなければ引っ越したいと思っています。
その後は費用など出してくれるんですか。

A 回答 (3件)

>その後は費用など出してくれるんですか。



 民事裁判を起こして、
裁判所が、アナタの主張を支持して、
業者が、納得すれば 出してくれるでしょうね

 ただ、裁判費用、時間を考えたら
自身で費用を出した方がいいかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
簡単なことではないですよね、
とりあえず責任者からの連絡待って考えます。

お礼日時:2019/12/04 20:33

ブラックリストで使えなくなりませんかね。

いちばんの安全は宅配を使わない自由選択ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今後は慎重にしていきたいと思います。

お礼日時:2019/12/04 20:32

相手に過失があれば、相当因果関係の


範囲内で発生した損害の賠償は請求
可能です。

相当因果関係、というのは、その損害が
発生するのが普通、というような意味です。

引っ越し費用が、普通発生する損害と
認められることは、特別な事情が無ければ
無いと思われます。

従って、引っ越し費用は無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勉強不足ですみません、不安な事はきちんと説明して
商品を発送してもらいます。

お礼日時:2019/12/04 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!