一回も披露したことのない豆知識

濃いめキャメルかグレージュならどちらが似合いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私、結婚相手探して言うのですが、こういう面白い方、どこにいらっしゃいますか?(真剣)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/04 10:29

A 回答 (5件)

有閑マダムなら赤、朝刊マダムなら黄色

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡thx
私は週刊マダムなの碧ね。

お礼日時:2019/12/04 10:28

一番右の様な、キャメルだろうね。


ところで、どんな服装に合わせるんですか?
「こげ茶ブーツに合うバッグの色」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒ワンピにブーツ。
バッグは何色にしようかなーと悩んでいるところ。

お礼日時:2019/12/04 14:03

>自給自足でしょうか



ええ、天候に左右されますからね...本日は雪にて内勤作業です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

或る意味贅沢な暮らしだと思います。
週末は寒気が舞い込むようですがお風邪など召されませんよう。

お礼日時:2019/12/04 11:44

>私、結婚相手探して言うのですが、こういう面白い方、どこにいらっしゃいますか?(真剣)



えっ、リクエストありがとうございます

10年ほど前までは横浜に居ましたが、現在は都落ちしまして地方で隠居してますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自給自足でしょうか^^
私も都会に飽きたら海外へ脱出しようかな~☆彡

お礼日時:2019/12/04 11:10

グレージュが良いと思います。

なんとなくですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日も前向きにいきます。ありがとう^^

お礼日時:2019/12/04 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!