10秒目をつむったら…

見た目、全然彼女がいなそうで童貞そうな男の人が、実は結婚してて奥さんも子どももいたらショック受けますか?

A 回答 (9件)

主語がない質問ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ単にあなたに読解力がないだけでは?

お礼日時:2019/12/05 10:29

過去もこれからも、全く関わり合いがない他人の外面と内情に、ショックを受けることはないですね。


それが職場のあなたの上司でも同じだと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

強がり?

お礼日時:2019/12/05 10:30

「へ~そうなんだ、人は見かけによらないな」と思う程度でしょう。


ショックを受ける事はないと思いますよ。

運動神経は鈍いと思っていた人が、実はサッカーが上手かったりしたらどうでしょう。
ショックをうけたりしますか?
「お~すごい、人は見かけによらない」と思うぐらいですよね。
    • good
    • 1

その人に好意があったら、ショックだと思います。

    • good
    • 0

受けない。

そーゆー人は、普通にいる。
    • good
    • 0

何がショックなのですか?


ショックを受けるのは、その男の人を仲間だと思っていた彼女なしの童貞くんだと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲間?そっちじゃなくて男って、子どもの頃から背比べが好き、常に自分より下のものを探してる、その背比べ論から離脱できないから、なんでもステータスとしか考えてない

お礼日時:2019/12/05 11:05

自分と同類だと思ってた男の人なら、ショックを受けるんじゃないですか。


あとは、その人を好きだけど、たぶんモテないだろうし、じっくり関係を深めて行って・・・とか思ってた女の人もですね。
そうじゃなければ、別になんとも思わないです。
    • good
    • 0

意外だなあ、とは思いますがショックは受けない。



私が独身で、その人に普段から好意があれば、ショックですけど。
    • good
    • 0

どうしてショックを受けるの?


あんな奴でも結婚できてるのに、
俺はあんな奴以下なのか?
って感じるから?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!