アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前にお付き合いしていた元彼がいたのですがその人にラインブロックされ消されてしまっていますが、ラインを消す男性心理についてわかる方いたら教えて欲しいです。ただ単に関わりたく無いとかこの時どういう心理面で見たらどういう心理なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ライン消された後ラインでは無いですがsnsでメッセージ来たり、インスタグラムのストーリーに足跡がついていたりもしました。

      補足日時:2019/12/05 19:28

A 回答 (5件)

振ったにせよ振られたにせよ、けじめ(けり)がついたから消した(消せた)んじゃないかな。


この「けじめ」と言うのが漠然としたものなんですが、それこそその人次第のモノだと思います。
他のいろんな要素(仕事や友人関係とか、彼の人生観や将来の希望が変わったとか)が絡んでいると思うから。
    • good
    • 1

必要ないから

    • good
    • 0

ラインを消す男性心理。



「無かった事にしたい。」

「諦めようとしている。」

「新しい彼女に見られないように。」

「女々しくならないように、ケジメ。」
    • good
    • 0

数年前に別れた彼って事ですよね?


数年経っても貴女から何かとラインをしていたんじゃないですか?
別れた女性からのラインは必要ありませんから、
迷惑ならブロックしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私からは一切して無いです。ラインを消されてからごくたまにsns足跡ついていました。

お礼日時:2019/12/05 19:26

相当傷付いた恋愛だったのでしょうね。


辛いからブロックする。これ以上傷付けないほど苦しいからブロックする。
自分の中でケジメをつけたい!とか、そんな感じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!